2024-02-27

社内募集新規事業提案に対する近隣の反応

同僚

応援してくれてるし、アドバイスしてくれる

課長

空気。てか忙しそうで関わらたくなさそう。

飯友じゃない部下はファックな感じ

部長

同じく忙しくて関わりたくなさそう

実は他部門との人間関係皆無

やる気はあるが実績がない

故に口だけがかい状態である

社外コネがないか市場調査が専らネット

私自身の力不足がだいぶあるが、こうも上司にめんどくさそうに扱われると萎え

なんだよ~やる気ないなら最初提案ではっきり折ってくれよ〜

上司のせいにしたい気持ちだけど、私の提案力不足コネ不足は否めない。

でも今の業務内容だとコネは一生出来なさそう。

提案ブラッシュアップしたいけど、上司はもう書類も読んでくれなくなった

はーあー……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん