2024-02-25

暇空茜

@himasoraakane

しろ俺、YouTubeでも作家でもゲームでもヒットするから、ついに名乗れるんじゃないか

"ハイパーメディアクリエイター"

https://twitter.com/himasoraakane/status/1761698489057394779

暇空さんが主導で制作した『神話帝国ソウルサークル』というソシャゲは4ヶ月でサ終しました

ヒットしてません大爆死です

『神獄のヴァルハラゲート』は谷さんの作品です

制作の6割を担当しているから俺の作品」と主張した裁判は敗訴でしたね

能力がない上に虚言癖だからどこも長続きしなかったんですよね

人生の中で一番長所属した組織小学校ですよね

パルワールド安倍首相暗殺事件元ネタにしたゲームとかデマ吐いてまで叩いたの、嫉妬ですよね

あんゲーム擁護する奴はクリエイターとしてのセンスがない」でしたっけ

4ヶ月で終了するソシャゲってセンスあるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん