2024-02-25

日本国児童を性虐待し放題の国だけど

ジャニー喜多川少年虐待しても、日本国ではそういうのがセーフだから無罪のまま何十年も放置されてきて、BBC報道されたのがきっかけで突然大問題になったし

LOの件も日本ではセーフだけど、オーストラリア女児の性被害問題パロディ揶揄した作家の件で、ジャニーズBBCみたいに白人パワーで燃え広がるのかな?

日本国児童性的搾取し放題の、性犯罪者にとって自由な国だけど、イギリス人とかオーストラリア人とか『白人外圧』が入ってくると急に大問題みたいになるよね

白人外圧』がなければ「一部の神経質な人がなんか騒いでるだけ(嘲笑)」って感じで、ジャニー喜多川児童虐待表現放置容認されるのが日本お国

  • ジャニーズの件はイギリス様がいなければジャニオタは「不細工キモヲタ童貞の嫉妬」で片づけていたし 女児性被害揶揄パロディの件もオーストラリア様がいなければロリオタは「ブス...

    • いや、写真をトレースしただけで喚き立ててるのは、ブスフェミババアの嫉妬以外にないでしょ。 じゃあ、実際の戦争の写真や、猟奇殺人の現場写真をトレースしたら、そいつは殺人鬼...

      • ヘタリア界隈はワールドカップとかでアメリカが活躍したらアメリカを擬人化したキャラに喜ばせる漫画描いたりして 「現実の選手の手柄を国家擬人化漫画のキャラの手柄にするのはよ...

        • いやお前ら嫉妬ブス腐女子の内乱の話しなんて知るか そんなもんは、単に自分の推しキャラが冷遇されてると思って腹立ててるだけだ。 東方projectなんて、しょっちゅう「あのキャラは...

      • 猟奇殺人の現場写真をトレースした作品に対して「死者の尊厳を冒涜している」という批判が集まったら「死体に嫉妬しているババア」と嘲笑するような愚行

        •  「一部の人間の死が軽く扱われている! 俺たちの命はこうやって故意に貶められてる!」って被害者意識が集まれば批判されるでしょ。  それを今回の件で言い替えるなら、「私の...

          • こういう人ってわざと煽る為にトンチンカンな事を言っているのか 素でそうだと信じ込んでいるのかどっちなんだろうか

  • そもそも実際に性的搾取しているジャニーズと、写真をトレースしただけでバッシングされてるLOじゃ、やってる事に天と地の差があるんだが。 本当に殺し合ってる戦争の写真や動画を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん