2024-02-23

レバニラクロサワ

知り合いの紹介で意気投合した方がいて、

呑みに行った時に流れてきた最近音楽がお互いわからなくて、

若い子の音楽についていかなきゃね…なんて話から

若い時に流行ってた曲って何?」

と聞かれたから、

20代の頃は、浜崎あゆみとか椎名林檎とか宇多田ヒカルとかが全盛期だったからその辺ちゃんと抑えてたよ🎵」

と答えたら

「え?おいくつなんですか?」

「今年43歳だよー。」

と答えると、今まで腕組んでめちゃくちゃフランクだった姿勢から、いきなり姿勢を正して

「すいません!めちゃくちゃ自分より下だと思ってました。申し訳ないです!」

敬語で謝られ…そこから気まずい雰囲気に。

自分は、年齢関係なく接してくれるのが嬉しかったんだけど、年齢を聞いた後によそよそしくされたのがちょっとしかったw

  • えー。 その頃のあゆはかなり痛々しい感じで「出荷よー」とかいわれてなかったか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん