2024-02-22

anond:20240222124854

↓2憶の根拠スポンサーに切られた事なら、スポンサーを訴えるべきなんだから、それこそ意味不明相手訴訟起こしてる事になるがな

イミフだよね

控訴審やらで最高裁まで考えたら下手すりゃ十年近くかかり

そこで無罪になろうが大した報道もされず

初手の書類送検起訴事実けが大々的に発表されイメージはそれで固定

発表した報道機関は「真実相当性」で逃げを打ち

当然に「真実相当性」のある記事判断したスポンサーだって大差ない事になるだろう

これに「賠償責任」を見出すとしたら、スポンサー真実相当性のある報道がされても契約相手を守れって話になるが

書いた左巻き絶対にそれを許さないだろうし

不買運動とかを起こしそうだよな

その口が「スポンサーを訴えろ」と言う

本当に意味が分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん