2024-02-17

日本人が、世界でも類を見ないほど性格悪くて、思考停止してるバカカス

耳が痛いことを言われると逆ギレして内容を理解できなくなる幼稚園児並みの精神年齢

というのが結局

日本のあらゆる問題元凶なんだよな


感情的ヒステリー人の数が多すぎて、耳に痛い指摘をされるとすぐギャオギャオ騒いで陰謀論だの満たされてない人間の当てつけだの意味不明クレームを入れる

うっすらネトウヨがあまりに多いのでメディアは正しい指摘ができない

他国もっとスゴイのに、空虚日本スゴイ!ばかりを称賛して消費する

  • こんなに幼稚で無能で恥知らずな国の人、あまり見たことない もっと成熟していて話が通じてむしろ自国批判の必要性をとても理解していて冷静に真剣に、内容を理解し反省する、普...

  • 感情的なヒステリーの数他国はもっとスゴイぞ

    • 他国に長年住んだことでもあるんですかね 具体例をどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん