2024-02-17

実況者ってオタクツイートしちゃダメなの?

とある実況者が「動画見てないけどSNSキモ過ぎて無理」だの「急にオタクツイートしだしたけどどうした」などと言われてたので見に行ってみたのだが、別にまあ普通なんだよな。有名実況者にダルいリプライ送ってんのはどうかと思ったが。

そいつ私的な事はサブアカウントポストしてたし、その内容も別にキモくないというか、よくいる奴の範疇に収まってるものだったかそいつらの意見がわからなくて困ってる。

というのも自分自身も実況者の類で、SNSサブアカウントをめちゃくちゃ私的に使ってるので、もしこれがキモいと思われてるようなら完全別名義で私的な事はポストしないといけなくなるからだ。

誰にも嫌われないなんて不可能なのは分かっているのだが、やっぱり嫌われたくはないのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん