2024-02-17

こういう夫婦、実は多くね?

かいことが積もり積もってもう離婚してもいいかもねって話し合いになった。

けど子供は不幸にしたくないというのは一致していて離婚、別居はやめておこうとなった。

普通に生活するのは問題ない。

お互いギャンブル、大酒もしないし家事も分担している。

けど妻が自分をもう愛してないのはヒシヒシとわかる。

数年、振り向いてもらおうと努力したが無駄だった。

ちなみに妻は浮気してるわけでない。

曰く「誰も愛せなくなった」とのこと。

なのでもちろんセックスはないしキススキンシップもない。

例えるなら妹になったとか問題なく仕事できる同僚になった感じ。

普通に会話できるので離婚してもいいと状態が嘘にも思えてしまう。

子供が成人したら熟年離婚になるのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん