2024-02-16

モテて困ってるやつ初めて見たと言われた話

愚痴

自分はそこそこ顔が良かったらしく、学生時代女性からちょっとモテたんだけど面倒くさかった。

特にサークル内で告白された時が大変だった。

告白に対してはできるだけ丁寧に断ったし、信頼のおける友人以外にはそういったの愚痴もこぼさずに頑張ったのだが、周りのお節介共がごちゃごちゃごちゃごちゃとうるさい。

SNS相手が付き合えないことを愚痴るともう終わり。なぜか「加害者」扱いになる。

こういう話をすると

モテててたんだからいいじゃんw

とか言われるんだけど、女性からアプローチを沢山受けて嬉しくなるのは二股忌避感無かったり、ヤリ目の人だけだと思うよ。

自分顔面偏差値は大きく見積っても55くらいだと思うのに、性格のいい美人イケメンはどうしてるんだろう。心労がすごそう。

  • 最初から他人が近づかないように壁を作っておくんだよ 俺は不倫好きスカトロ好きって設定にしてる

  • 顔面偏差値75級の別格同級生は女子たちがまるで恋愛対象にしないよう申し合わせたかのように無風だったけど、 顔面偏差値60のちょい性格悪そうなチャラチャラした帰宅部同級生が「お...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん