2024-02-14

意外と男女性みわけんの難しくない???

ツイッターソシャゲお絵かき界隈(多少BLセクシー女子は飛び交うがほぼ一般向け)

普通に交流してる人で、わい、男子女性と2回間違えたわ


1回目、学生さん 絵が全体的にうまい 普通に痔になったとかそういう方面下ネタもいってる。推しキャラ女子キャラ。(私の他の人も勘違いしていた)

2回目、多分30代前半? セクシー女子絵がうまい。だけどちょっとグチっぽい感じが女子だと思ってて、ある日「嫁が~」とか言い出して既婚男性と気づく。

かくいうわたくしも、2回男子に間違われた事もありまして。

既婚子持ち女性と、20代男子からHNはおもくそ女子だった。

でも、これらの界隈の方々とは、性別わずフラット交流できてたというところはいい所だなあと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん