2024-02-08

Netflixシティーハンターなんなん?

Netflixシティーハンターやるみたいだけどさ、邦画感満載のビジュアル、配役で始まる前から愚作っぽい。

冴羽獠役はサル俳優マッチョっぽくない(俳優ファンやらはマッチョだと抗弁しそうだけど)し、

槇村香役に至ってはただショートカットなだけでスタイルは良くないし、身長も163とある原作設定の168cmほどはない。

もちろん、見た目はよくいそうな文系女子っぽい感じ。そこらの企業一般職でいそう。

フランス実写版冴羽獠役Philippe Lacheauは役作りのために8kg増量して鍛えたというのに、

日本じゃ映画ドラマの役作りはおままごとのままなんだな。

これ、まだ漫画読んでたくらいの軽いファンから耐えられるけど、熱心なファンからしたら怒り心頭なんだろな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん