2024-02-08

自殺した作家の話を聞くにつれ「ニュース自殺ネタにするな真似するやつが出てくる」というアレは何だったろうなって

小学館が事の経緯を外部に出すつもりがない、ってコメントしてそれに批判とかあるけど、そもそも内輪もめ且つ自殺者まで出てる話題センシティブに扱うのは当たり前じゃないの。

これが犯罪とか道義論理的問題があるなら兎も角、そうじゃないなら別に世に発表する事もないし。

しろキモくて無責任暴力的あほネットカス増長させて当事者関係者名誉を傷つけるだけってオチしかない

ネットやってると「おまえ何様のつもりじゃ」といいたくなること結構あるけど、SNSはみんな当事者気分になるんだろうな

  • ・全容が分かるまで黙ってろ ・一方的な情報だけで判断するな 辺りも追加しといて

  • そもそも内輪もめ且つ自殺者まで出てる話題を センシティブに扱うのは当たり前じゃないの。 それはそうだけど これが犯罪とか道義論理的問題があるなら兎も角、 そうじゃないな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん