2024-02-08

狂気世界

女の子(34)

生意気若い女(40)

私のミニスカに執着するな(46)


日本女性認知って狂ってると思う

一番下の(34)ですら自分より上だぜ?

もう世間だと中堅として社会的責任能力求められるし、10からすればオッサン・オバサン扱いされたってしょうがない年齢だ

なのに本人の認知は「女の子」「若い女」だから、年齢相応の扱いをすると、激怒してミソジニー扱いされる


から黙り込むしかない

異常な認知おかしいと思っててもそういう風に扱うしか無い

大人子供の様な女性を、ある時は責任のある大人として扱い、ある時は男性よりも有能な側の性として扱い、ある時は責任能力禁治産者並の無責任能力庇護せねばならない存在として扱わなければならない


こんな矛盾は完全に狂ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん