2024-02-07

ブルースカイに飛びついてBANされるイラストレーター

イラストレーターとか以前に

サービス運営元がどのようなルール規制しているのか」

運営元の国や関係する会社(例えば決済手段クレジットカード採用していればクレジットカード会社)の影響はどう受けるのか」

日本国外だと2次元イラストがどのような扱いを受けているのか」

とか一切考えずに新しいサービスに飛びついて痛い目見ても学習しない頭の足りない人間

表現規制歴史を全て覚えろ」なんて言わないけどお気持ちTwitterイヤイヤ言って何も考えず自分から不利な環境に足を踏み入れて自爆しているバカばかり

  • ええ? しゃらくさいガイドライン調べるより投稿してbanされるかどうかチャレンジの方が速くない? どんだけ暇なの?ニート?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん