2024-02-05

元気のいい(可能な限り穏健で角の立たない表現アカウントフォローすると疲れちゃうから、落ち着いたアカウントばっかりフォローしてTLを構築してるんだけど、誕生日ポストを見てると1020代ビビる。反面、50代以上を公表している人を見ると〇〇大学講師とか、〇〇党公認候補とか、〇〇社代表取締役とかが多くて、そう言う人達って非常にバイタリティがあって元気がいい(可能な限り穏健で角の立たない表現)。若者が穏健化してるのか、年寄り過激化してるのか知らないけど、社会圧力に負けて立ち向かうことを諦めた元気のない年寄りである自分は、穏健な若者が仲間同士でキャッキャしてるのを眺めるくらいがいい。リプライとかは一切飛ばさいけどね。向こうにした年寄りからまれたくないだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん