2024-02-04

だれでも吊ることができる

それは5ヵ年計画だったのかもしれない。

最近、大物芸能人とのコンパをした女性を探し出す。

②対価を支払い、あるタイミング(数年後)で週刊誌リークするようお願いする。

③そのための準備(根拠となりうるために)として、LINE心療内科一時的に通ってもらう。

④これら複数人用意し、数年後に続々とリークする。

そんな事実はなかったと主張する方が難しくなっていくし、週刊誌は信じるに足ると認定されてしまう。

悪意や怨恨原動力リスクを取れば、どんな大物でも無理矢理吊ることもできる気がする。それとも、コンパ安全証明書として、参加者には終了後に拇印をもらうか?(それでも無理矢理押させられたが通用しそう)

それとも、結婚すると見ず知らずの女性と飲んじゃ駄目?より狭い世界しか生きられなくて、もっともっと裸の王様。まあ、大物なんだから我慢しろと言えばそれまでだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん