2024-02-03

引っ越しから家のトイレウォシュレットがついていて、毎日使用するようになったので、いつの間にかウォシュレットなしでは生活できない繊細なお尻になってしまっていた。

1週間海外出張して、会社が手配してくれたか治安の良いところにあるそこそこ悪くないホテルだったけれども、当然だけどアメリカホテルトイレにそんな高度な機能付いてるわけなくって、フワッとしたトイレットペーパーだったのに毎日お尻拭いてたらヒリヒリしてきてしまって、あーもうウォシュレットトイレのない国では生活できないかもしれんって思い知った。

次の海外出張の時は、赤ちゃん用の流せるお尻拭き持っていくしかいかと思ってるんだけど、もしかしたら数年以内に海外転勤あるかもしれん。

そのときは、大量に日本から赤ちゃん用流せるお尻ふき取り寄せるしかないの? 

同じような経験したことある人いない?何か対策ってある?ワガママになってしまったお尻にたまには厳しくして、鍛えるしかない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん