2024-02-01

煙草を煮詰めた液体を飲んだので、一応共有

自殺目的タバコ一箱(銘柄は捨てたからよくわからん)を鍋でぐずぐずにして何日か経ってから飲んだ。

結果として死ななかったし、この方法じゃ死ねねーなとも思った。


以下飲んでからの体調変化。

尚、計ってないから経過時間はてきとーである

(〜飲み込んだ直後)喉が痛くなる

激痛ってほどじゃないが、ビリビリする痛みがある。

辛さからくる痛みとは全然違うし類似感覚も思い当たらない。とにかく、なんかビリビリする。

(〜2分くらい経過)視界がグラつく

全身麻酔の前に入れられる導入剤?が入った時の感覚が一番近いと思う。

ふらつきこそすれ歩けるし、今思えば大した変化ではないけども、当時としては「こっから死ぬのか…!!」という期待感は持てた。

(〜30分くらい経過)気持ち悪い

とにかく気持ち悪くて、二時間くらいたって最終的に吐いた。



情報が少なくて申し訳ないが、ほんとこれくらいのもんだった。

人間はよくできてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん