2024-01-31

もう全部アニメ化だけで良くね

原作漫画なら映像化はアニメ化だけで良くねと常々思う

漫画作品の実写化って昔から違和感覚える事が多いんだわ

漫画と実写は相当気を使わないとテンポ全然違うし俳優がどう見ても原作キャラと別人だったりするのがかなり気になる

ハガレンとか進撃の巨人とかデビルマン実写化みたいな駄作も少なくないしこれ原作無視した俳優宣伝映像じゃないのかと思う物も多い

アニメ化場合でも酷いのはあるけど根本的な部分でこれ違うわと思うのは圧倒的に実写化の方が多いし

好きな漫画ドラマしますとか実写映画しますとか言われても全然クワクしないしありがたいとも思えない

アニメ化だけで良いだろもう

  • 「アニメ化だけしか許諾しません」と言って実際に原作者が許諾しなかったらすぐにでも消滅するぞ。 というか原作者の翻案権制限してどうするの? 「なにに二次利用を許諾するか」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん