2024-01-27

人生で一番最初他人比較することは九九の覚える速さ

なにしてもいい怒らないから 太陽キメるか なぜそうなったかを追えばいい クモは糸の作り方を知っている

気持ち 感情 感覚 そんなほしいか? 60歳清掃員でいいだろ 60歳清掃員と悠々自適金持ちそんな変わらん 気持ち感情感覚そんなほしいか

障碍者きらい 洗濯物をすべてとりこむ 時間の正体 死ぬまで待っている 自分のことを悪く言うと 最近疲れたってなるべく言わないようにしてる

頑張ったって言ってる いい思いをしたいかしたくないかでいえばしたい けど 5年後10年後いまのままでいいかと言われたら 別にいかなって思う

かわいい子と出会わないほうがいいんじゃないか どうせ自分のものにならないから パラドックス

たられば ロイヤルブレッド 石の話 ツボに石は入る 

なにしてもいい怒らないか

60歳清掃員はやだ

60歳清掃員でいい 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん