2024-01-24

レズの淫語物の当たりって少ないよな

あはははイッちゃうの?ほらーどうしたの?」みたいな明るいやつばっかり

・・・この変態女。イケ変態臭いマン汁出しながら『ごめんなさい』って謝ってイケよほら」的な

陰湿な淫語を耳元でネチネチと責め続けるレズ淫語物ってないのかね

100歩譲ってテンションを上げるなら罵声浴びせるくらい強めの言葉を投げてほしいわ

酷いのになるとタチとネコが入れ替わったりするじゃん。さめるわー

特にレズエステ物になると一緒に気持ちよくなろうと裸になったりして、どっちがどっちかわからなくなる

タチはタチらしく最後までネコを責め続けろよ

汚れた下着を脱がせて「なに、この茶色いの?オリモノ?小便?マン汁?どの部分が何なのか自分説明しなさい」的な

羞恥心をくすぐるようなタチの淫語が全く見当たらない

「イクときは毎回嗅がせてやるわ。この匂いがないとイケない体にしてやるから覚悟しなさい」と責めたり

「ボクはレイプされないとイケない変態女です。レイプ大好き。臭いおまんこの匂いを嗅いで罵ってください」って言わせたり

陰湿さが足りないんだよ。VHSの頃はそういうレズ淫語がいろいろあったのに、津波で流されて全部なくなった

俺の欲を満たしてくれるレズ淫語のオススメを教えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん