2024-01-24

めんどくさいオタクの、体重こめた文章は嫌いじゃない

インターネットの普及で、いろんな人からの色んな想いがあふれる熱い、あつい、ディープな語り。

きっと心の中でも早口で幕して立てているであろう、ほとばしる愛やら想いやらを思いっきり散りばめた熱いパトスに感銘し、長年炭になってしまった自分の心に少しだけ火を入れてみたら大惨事になった。

・・・・そこの熱い想いがあふれそうな君、文や絵にその情熱を残すことは素晴らしいことです。でもね、見直しは2度じゃたりない、5回見直して、一晩寝かしてから、もう一度チェックしてからあるべき場所で公開をしましょう。

正月でがっつり増えた体重をこめた文章仕事仲間にぶちまけられた時の衝撃を経験するのは、自分だけで十分です。

大寒波到来のこの時期、皆様、火傷と健康には十分ご注意ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん