2024-01-23

いまだに「自治厨」「不謹慎厨」って言ってる人いる?

自治厨」や「不謹慎厨」で使われている「厨」は「厨房」の略でそして元々は中学生蔑称である「中坊」から来てる訳だが

まぁつまり直球の年齢差別用語を使ってるよね

まさかそんなネット便所的な場所(この便所という言葉自体もいまだに使うのどうかと思うが)に毒された言葉を使う人が

「厨」が「中坊」を指してる事も分かんないって事は無いと思う

別に普段からろくでも無い言葉を使ってる人達がこの手の言葉を使うのはいい。どうしようもない人間ってなるだけだ

でもさすがにはてなだのXだので他人倫理について物申してる人がこの手の言葉を今も使う訳は無いよな?と思いたい

もしくは他人の使う言葉センスについて物申してる人がこの手の使い古された言葉を今も使う訳は無いよな?と思いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん