2024-01-22

記事への反応 -
  • 増田では、粘着質の相手を見つけると暇つぶしが捗るという傾向があり、 自称インテリ ADHD & ASD フェミニスト あたりはおもちゃとして最適

    • 自称インテリは実際には馬鹿だから言いくるめやすいし ADHDやASDで増田にくるようなのは文章の構造そのものが分解できないから簡単にフルボッコにできるし フェミニストはヒステリー...

      • ゴミ捨て場に網張ってるクモみたい ネット弁慶よりひどい増田弁慶か

    • さっきから粘着質に自己アピールに余念がないの草 共依存だねえ

      • 草とは? 現代の植物の繁殖率に異常が生じているのか?

      • 「暇つぶし」と言う割にはずっといるけどね・・・・

        • ずっといる?誰のことを言っているんだ? 匿名サイトで同一人物を見極める審美眼でも持っているのか?

        • FIREした設定だから

          • 自称土地持ちの人が出てきたりしていますね

          • なにいってんだこいつ 俺はFIREしたとも土地持ちだとも言った覚えはないぞ 匿名サイトで別人を同一視するのはお前が統合失調症だからだろう

            • いやあそんな言い訳しなくていいですよ。みんなあなたのことはわかっていますから。

              • じゃあ俺の本名言ってみ? いえないならわかってないと断定するね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん