2024-01-21

anond:20240120234104

それこそお前らいわゆる「健常者」どもの思い上がりだ。

オレは ADHD 自体障害とは思っていない。

「健常者」どもによる健常者視点絶対主義のせいでオレらが苦しんでいるのが障害なだけだ。つまり障害の原因はお前ら「健常者」どもによる健常者視点絶対主義

考えてもみろよ。目を見て話してないと相手を信用できないって論理的じゃないだろ。目より言葉評価しろよ。それとも猿だから言葉でなく目でしか評価できないのか?

オレから見たら「健常者」どもが目を見て話したがるのは、ハシビロコウが「たまごに水をかけずにはいられない!」とか、ヤブイヌが「逆立ちしておしっこせずにはいられない」と同じにしか見えない。

参考: https://www.kosodate.co.jp/news/backnum/200608a.html

お前ら「健常者」どもが「たまごを見たら水を掛けろ!掛けわすれたら謝れ!」って言われたらどうする?どう思う?一週間でいいからそういう強要をされた日常を生きてみろ!

  • 障害じゃないなら支援もいらないよな

  • 自己矛盾がひどい たまごに水を掛けることが必要なことなら忘れないように習慣化するぞ? 例えまで下手すぎて救えないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん