2024-01-19

バキュームクンニの基礎

クンニする時、実は舐めるではなく「吸う」を意識すると女を簡単イカせる事ができる。

でもただ吸うだけじゃダメで、『吸う力』『吸う方向』『吸うリズム』『吸う音』これら全てを完璧にこなした上で完璧な『吸うクンニ』が完成する。

名付けて『バキュームクンニ

一つずつポイント解説すると

1. 吸う力

吸う力は簡単深呼吸する時くらいの強さが1番良い。

そして濡れてないまま吸うと痛いからしっかり唾液を分泌しながら吸う事。

2. 吸う方向

実はこれがめちゃくちゃ大事で女にはクリの右側、左側、全体と好きな部位が違ってくる。

その好きな部分を垂直に吸い取るイメージ

垂直ってのがポイント。真上に吸う事で栗が伸びた様になってまさにチンポをしごいた時の様な形になり死ぬほど気持ちいい。

3. 吸うリズム

吸うリズムに関しては女の喘ぎ声や吐息の荒さでスピードを調節して欲しい。

最初ゆっくりリズムだんだん早くするとか吐息が上がってきたらそのスピードキープするとか。これも重要

4. 吸う音

吸う力のフェーズでも話したけど、濡れてないと痛いから唾液を分泌する。

その唾液で音をジュルジュル鳴らすイメージ

エロい音は女の興奮度を最大限に引き上げる。

これで『バキュームクンニ』の基礎は完璧

  • 吸いすぎて「メリッ」って音がしたと思ったら埋もれてたクリが出てきて感度上がりすぎたのか彼女泣きながらイッてた事あったわ。 吸う強さほんと難しい

    • ✋(👁👅👁)🤚素晴らしい ✋(👁👅👁)🤚今後も自分なりのクンニ✋(👁👅👁)🤚道を邁進していってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん