2024-01-15

スゴイいいこと思い付いたんだけど

いいアイデア刑事ドラマにしたら面白いと思うんだけど。

AI自動運転の賢い車ってあるじゃん

あれをもっと賢くして自我があって刑事相棒って設定でいろんな事件解決していく物語

刑事ピンチを色々助けてくれるの。

こんだけ毎日自動運転の車がニュースで出てきていて

このドラマで車が活躍したらイメージアップにもなるんじゃない?

型としてはなんか面白そうじゃない?この設定。

絶対ドラマとかやったら面白いと思う!

  • コードネームミラージュ!コードネームミラージュ!   ナイトライダーは既出っぽいので違うものを出しました。二期お待ちしています広井王子先生。

  • こち亀かよ 両津がAI搭載カーに小馬鹿にされて、教育と言って車をぶん殴っていたな

  • 仮面ライダードライブのことか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん