2024-01-13

anond:20240113161300

紳助、闇営業松本、これどれひとつ違法行為でも何でも無いからなあ。

松本場合は性加害の面ではどうなのか判断がつかないが刑事事件になるか民事で訴えられない限り永遠に闇の中だろ。

なんにせよ現時点でひとつとして犯罪行為はないし吉本もそれに加担していない。

しかジャニーズ場合はそのトップ未成年少年に対して直接性行為に及び、またその組織構造自体を利用してその犯罪行為に及んでいたこから極めて悪質なんだよ。

ジャニさんが、どっか外で、それこそ自分の子分に命じて外部から少年たちを集めてきてパーティを開いて性行為に及んでいたとかなら話はジャニさんだけで終わる。

でもそうではなくてジャニーズという組織構造を利用して犯罪行為に及んでいたんだからさ。

そこは重要ポイントだろ。

  • 紳助は前科者やで 傷害事件 2004年10月25日、朝日放送の社内で『クイズ!紳助くん』の収録前、吉本興業女性社員に対して暴行事件を起こし、全治1週間の頸椎捻挫を負わせた。 被害女性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん