2024-01-12

彼氏に腹が立つ

なんなんだよ。

こっちがしんどくて、キレたのに。

なんで被害者ぶるんだよ。

束縛したくない?はぁ?

私の時間気持ち発言

めちゃくちゃ制限かけてることに

なんで気付かないの。

こっちが自由に話したら

しんどいとかキレたり。

意味わかんない。

まじで意味がわからない。

鬱の既往歴があろうが

発達障害があろうが

そんなことは関係なくて

1人の人として好きになった

できるたけの配慮はしてきた

これ以上どうしろって?

すぐ会えないのはわかってる

お互い忙しいから。

こっちが会いたくなっちゃったって伝えるとシカト

こっちの気持ちは全部スルー

一般的恋人同士の会話すら噛み合わない。

傷ついてるのはこっちなんだよ。

お前がなんで被害者ぶるんだよ。

なんで私が悪いみたいにいわれなきゃならないんだよ。

ズレてるのはお前だ!

そして約束すっぽかしたら謝れ。

言い訳をツラツラと述べるな。

勝手に誤解して勝手に責めてくるな。

マジで無理かもしれないなー。

これ以上側にいたら私が病む。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん