2024-01-11

彼氏趣味について感想を言ったら大喧嘩になった

自分自身は目立つ趣味も無い(しいて言うなら散歩しながらコンデジ風景とか猫とか撮るのが好きなくらい)んだけど

彼氏が大のエアガン好き。

お互いの趣味文句を言わないという暗黙の了承があるので自分は何も言わなかったけど、彼氏散歩に付き合うと言い出して

こちらは気になる風景とか撮りたいのにウェーイとか言いながら邪魔してきたりするのが嫌だった

何度も辞めてと言ってるのに邪魔してくるから、「戦争ごっこ趣味みたいな幼稚さだと人の嫌がってる事って分からないんだね」と言ってしまった。

そしたらサバゲー戦争ごっこじゃない!俺は散歩に付き合ってやってるんだ。そう言うなら今度サバゲー行くから付き合え。と言い出してきた。

こちらは別に散歩に付き合ってくれなんて一言も言っていないし、女性でも扱えるエアガン選ぶからと店に連れていかれそうになった。

本当に嫌だったから、それ以上しつこく言うなら別れると話して大喧嘩になった。

正直このご時世に戦争ごっこでキャッキャ遊んでる20代も後半の男と付き合ってる自分も嫌になった。

さっさと別れようと思う。

  • 人の趣味にケチつけるとかろくなヤツじゃないだろと思って読み始めたら、人を見る目がない駄目なやつの話だった笑 さっさとそんな年取ったガキと分かれられると良いね。

    • 付き合い始めた頃はそこまでサバゲーにハマって無かったみたいなんだけど、職場の人とそういうサークルに入るようになってから酷くなった感じだった。 大人しい人だったけどそこで...

      • そだね。 付き合ってみないと分からない事って沢山有るから、 嫌なところが分かって良かったんじゃない? 前向きに考えて、さっさと別れよう✌

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん