2024-01-10

不倫が祟って30年連れ添った妻に家を出ていかれ、息子は留学後そのまま海外に。

不倫相手との再婚相手の親と子供たちの反対でできず、相手子供の住む街に行ってしまった。

そんな状態で肺に転移した食道がんが発覚。

現在は通院しながら基本的には自宅で過ごしている。

俺のことを唯一心配してくれているのは大学生の娘だけ。

その娘も地元での成人式が終わって一人暮らしをする部屋へ帰ってしまった。

坂本龍一戦場のメリークリスマスが沁みる。

症状の進行や死の恐怖は全く湧かないが、過去ばかり振り返ってしまう。

  • 不倫なんかしなければ奥さんに看病してもらえたのに

    • 不倫には後悔ないんだよな 大学時代につまんない喧嘩して相手と別れないで結婚すればよかったと後悔してる でもそうすると息子と娘には会えないのか 複雑だな

  • 不倫相手との再婚は相手の親と子供たちの反対でできず、相手は子供の住む街に行ってしまった。 土下座してでも結婚させてもらったら良かったのに 駆け落ちもあり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん