2024-01-07

松本お笑いについて

やたら神格化する連中いるよね。もう一回過去動画見直して思い出したんだけど、ラフトラックが独特だよね。ラフトラックというのは欧米ドラマコメディ番組でよく使われる手法で、視聴者に笑うタイミング示唆するもので、それ自体一般的。でも松本番組におけるこのラフトラックは、番組スタッフAD追従的な笑い声に聞こえる。ワイにとってはそれですでに興醒めだったんだわ。松本を誉めてる連中はあの阿諛追従追従してるだけなんじゃないの?一回あのラフトラックを消去してそれで笑えるか試してみればいいんではないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん