2024-01-06

エロすぎて大好きだった無名AV女優10年くらい前に引退した

単独出演作品2本

素人扱いでその他大勢と出てる作品10本そこら

ってくらいの無名AV女優


ある程度知名度あるAV女優って半角文字列板に単独スレ立たないまでも、「あの女優エロいよなあ。他出演作品知らん?」みたいに女優名書き込まれること頻繁にあるけど、この人に関してはマジでそういうことなかった。それくらい無名(ただし、2桁本数出演してるくらいではあるので、さすがに素人総合wikiにこの人の項目は設けられていた)



つい先日、Twitter見てたらなんか意識高い系クリエーター自撮り画像付きのツイートが上がってきて顔がまさしくその人だった

別人だったら怖すぎるってくらいに似てた


当然AVのことは一切明かしていない。

フォロワー1000人くらいのアカウントだった

普通に結婚して小さい子供いた

マジでビビった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん