2024-01-05

いきいきママのせいで負担が激増。いきいきママは糞です。

簡単説明すると、育休を取った女が、自分の分の仕事まで押し付けてきた。

そしてその女は嫌がらせのためにと、育休中なのに仕事邪魔をしに職場までやってくる。

そのせいで俺達の仕事は確実に増える。

しかもその女は育休中に育休中の同僚と旅行に行ってた。

毎日のようにLINE子供写真を送ってくる。

子供遊んだ話や子供絵本を読んであげた話を何回もしてくる。

そんなに子供可愛いなら早く退職してくれませんかね?と言ったら

仕事楽しいから会社を辞められないらしいですよ。

俺はもう我慢限界文句を言ったら逆に上司から注意された。

「あの人の事悪く言うな」「あんないい人を嫌わないでくれ」ってね。

ふざけんな。糞が。

  • 労働者同士でいがみ合うなよ。 そういう一人抜けただけでつらくなる体制を作った上司を糾弾するべきだろ。 労働者同士でいがみ合っても何も変わらんぞ

  • いきいきママってなんかペット連れて飛行機乗る人に似てるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん