2024-01-04

マリオ映画めっちゃ面白いだけど…

これで不満ある人ってなにしに映画館行ったの?

つうかマリオ知識ゼロで見に行ってもこれは普通に楽しめるだろ。

もしかして映画を見に行くことで哲学的だったり知的だったり政治的だったりするなにかこう凄い啓蒙を受け取って人生というものに対して何らかの意識が高い知見を得て成長しよう」みたいな事考えてました?

まあ色んな人がいて良いとは思うけどさ。

俺はアマプラで見たからまあ月に4本ぐらいしか見ないとしても100円ぐらいで見れてるから楽しけりゃいいんだけどさ。

まあね映画館のない地域から近くの大きなショッピングモールまで行ってそこで4DXとかで見たら全部足して5000円とかするのかな?

それぐらいだしてする体験だったらなんかこう人生に対して強烈な意味をもたらすものとか期待しちゃうのかな?

よく分かんないけど、大変だね。

俺は映画館でこれ見ても満足してたと思うな。

じゃあなんでアマプラ待ったねんって言えば賛否両論みたいな所があったからなんだけどさ、これに否を述べてる人、マリオ映画に何期待してたんだろうね

  • マリオの知識ゼロでも楽しめるってのは言い過ぎ 子供向けアニメ映画でも今時は大人が見てもしっかり楽しめるものが多い中であれはほんとストーリー無いし…

    • スターとかトゲゾーとかの説明が一切なかったからな まあその辺はマリオを遊んでればわかるからいいけど、あのマリオの謎家族については、映画独自の設定なんだからもう少し説明が...

  • よろしい。次はマリオの実写版を見ろよ。 ぶっ飛んでて面白いぞ、マジで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん