2024-01-04

16bitセンセーションきっついなー

自分はわりとターゲットっぽかったので見てみたけど、キッツいわー

はわわ〜また失敗しちゃいました〜」ってな感じで媚びたアニメ声で言わせるの、

それこそ15年くらい前に量産されたエロゲ原作アニメかよ

ってか20年前のこみパのノリそのものじゃん...

そんなとこまで過去に遡らなくて良いから...って思ったけど

もしかして今でも深夜のB級萌えアニメってこんな感じなの?

テレビアニメなんて最近ほとんど見てないから知らんけど

いやーおっさんにはきついっす。。

  • 20年前にエロゲにハマったオタクたちが「懐かしー」って観るアニメだからそこに合わせてるんでしょ

    • 懐かしい題材で今風のアニメにしたのかと思って まあキャラデザみつみ美里の時点で気づけって話ですねすみません。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん