2024-01-02

副業の始め方、いまさら知りたい

びっくらぽんな大地震で幕を開けた2024年

アフターコロナと呼ばれて久しいこのタイミングで、副業を始めたいと思っている。

当該領域に造詣の深い増田諸氏におかれましては、さまざまな失敗談にもとづくベストプラクティスをご存知なのではでは??

というわけで、こんな私のような「これから副業パーソンズ」に向けてアドバイスをくれ。ください。

私が聞きたいことは以下のとおりだ。

まぁこんな感じ。叡智よ集えー。

  • 株やったほうが楽だ

    • 元銭があれば株の方が楽だわな フリーランスなんて契約で揉めたり、客が金払わないで逃げたり、もうやりたくないわ

  • 繋げておきますね https://anond.hatelabo.jp/20240102153200   ワイは副業よりも本業頑張った方がいいって結論になったし実際それで年収倍になった 何で商売するか、それが大当たりするか・・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん