2023-12-28

YesNo枕の非既婚者バージョン必要なんじゃないか

男の本音としてやれない女には時間金も使いたくないってのがあるじゃん

やれない女には時間使うぐらいなら、やれる女に使ってやりたいわけよ

そこがはっきり可視化されたら問題は起きにくいし、やれる女がモテて万事上手くいく

やれない女は潔く退場して、出会いの場には出入りできない

それが世の中の複雑さを解消して不同意性交が生まれにくくなると思うんだよね

いや逆の本音があるのも理解してるよ

なるべくセックスをちらつかせて沢山自分にはお金を使わせたいっていう女の本音もある

けど、どう考えても不同意性交が生まれないようにするほうが優先順位高いんだから、どっちを優先すべきか分かるよね

  • オマエはニトリの社外取締役か😔

  • 最近同意のアプリがでたじゃん

  • 逆に言えば、やれなくていい男もそう表明できればいいんだよな。 ベッドイン出来なくていいです、楽しく喋りたいだけです、みたいな男だと一目で判断される材料がほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん