2023-12-28

はい、もうおしまい。ってなる展開

1.危険からここで待っててってヒロインを待たせて突入して、あと一歩のところで

  敵の部下がヒロイン人質にして登場、ヒロインが「ごめん私、心配で……」って言い出す展開。

  敵の部下が切断したヒロインの首を片手に登場して主人公絶望する展開なら許す。

 

2.主要人物が撃たれるも偶然忍ばせていたキーアイテム銃弾が当たり助かる展開。

  いつまでやってんねん。

  ギャグ展開だとしてもギリギリ滑ってるライン

 

3.ゾンビに咬まれた仲間をなぜかとどめを刺さずに放置して後からゾンビになって出てくる展開。

  何か策があるのかと思いきや、結局その後、撃ち殺す展開になる。

  先にやっとけアホ。

 

4.敵が隠れている主人公を探しにているシーンですんでのところで無線が入って敵が引き返していく展開。

  どうせ数秒なんだから最後までちゃんと探せ。

  ここをサボったせいでお前後で殺されるんだぞ。真面目にやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん