2023-12-28

反出生主義者って笑えるよな

自分人生なんだから、どんな環境で生まれようと与えられた場所責任を持ってがんばるしかないだろ。

そもそも子供を作るのなんて親の自由権利なんだよ。

オレなんて生でセックスしたいからという理由子供作ったからな。笑

嫁への表向きの理由は「子供がほしいから」だけど、実際問題嫁がピル飲んでてくれたら子供は居ても居なくても良かったんだが、まあ出来ちまったかしょうがねえ。

  • ワイは穏健派やから出生がエゴであることを自覚してるならそれでええと思ってるやでという話 出生主義者はその域にすら達してないやつばかりやからな

  • いいこと考えた! 出生数を減らしたい反出生主義者の女にいいこと教えてやる。 ピルを飲んで、男を拒まず生セックスしまくれば全体の出生数を減らせるぞ。 男の結構な割合が生セッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん