2023-12-27

妻が数ヵ月前に二度目の流産をして色々あり子供が産めない身体になってしまった。最近、妻の方から離婚を切り出された

俺は何かの罪悪感を感じてるのだと勘違いして子供なんていなくてもお前と一緒に暮らしていきたいと言ったら子供がいないなら俺と結婚してる必要がないと泣かれた

子供を失って俺だってショックだったがずっと鬱々としてる妻を俺なりに気遣っていたつもりだったが全て無駄だったみたいだ

振り切って自由謳歌したいのか、俺という人間が嫌なのか、誰かと暮らすメリットがないのかと聞くと一番最後が強いようだった

離婚届けには判を押さず保留してあれからソファで寝てる

もうどうすればいいかからない。本音離婚したくないが、子供がいないなら必要ないと言われたことがショック過ぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん