2023-12-27

医療法保険業界には、がんを故意に引き起こす薬剤は普通に流通しているだろうな…

入院逮捕勾留特定料理人に捕まったあげく、ガンを発症して死ぬとか

相嶋氏だけではなく、突然死、衰弱死が多すぎて不自然すぎる

医者は、殺人については知らんぷりをして死亡診断書を書く生物から

  

のんきな技術者は、汚い殺し屋がうろついていることに、わりと気づかない

気づいていたら食べ物にはよくよく注意するだろう

入胸糞の悪い社会で、食材メニュー自分選択する権利は、本当に必要

  • トップメーカー大川原のこれまでの開発責任者が警察検察に殺された、となれば 今後の大川原がどんな開発をやらされるか分らんなあ? コロナワクチンにも使われてる怪しげな脂質ナノ...

    • 大川原冤罪事件は組織犯罪 −周りが冤罪と知りながら誰も関わろうとしてない→相当ヤバい −元大阪特捜塚部貴子、2010年には「ベトナム長期派遣専門家」 −東京地検特捜部長伊藤文規...

      • 2023年末には、大川原民事一審判決、東京特捜安倍派摘発、最著名コメディアンに文春砲など、死者の準備を含め、経産ベトナム特捜派が、万全なメディアイベントをセッティング(電通...

        • ベトナム司法とイチャイチャして懇ろになったんかな? 摘発しないでぇ!日本の企業!とか(もともと大甘) ベトナム法はフランス法に近い起訴法定主義でエロいけどさ

      • https://www.google.com/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20231227/amp/k10014301301000.html これが今日の今日のニュースとは信じがたい。。 https://anond.hatelabo.jp/20231228065258

        • がんでも閉じ込められ…無実だった技術者の死|NHK 【NHK事件記者取材note】えん罪事件で男性の命を奪ったものは何だったのか。みえたのは、命を軽視しているかのような司法手続きのあ...

          • 完全に殺人だよねこれ

            • NHKのドキュメント見たけど、ネトウヨの妄想リアルにやっちまいましたみたいなノリでめっちゃ怖かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん