2023-12-27

松本人志問題~それでも俺は女をたたく~

松本が性加害したんであればそれは批判されるべきだろう

だが俺は被害者となっている女の方こそを叩きたいし批判したい

今出ている情報では、

 1)小沢ホテル飲みに誘われた

 2)ホテルスイートルームに行くと松本放送作家がいて、男3:女3の状況となった

 3)ゲームやらなんやらで男1:女1×3組の部屋に分かれることになった

 4)部屋に分かれた後に性加害をされた

となる

それぞれの所感です

 1)そういう夜があってもいいでしょう。

 2) 1)で内緒にしていたら、男側がよくないです。ただ、女側はここで帰る選択肢をとれたはずです。

    ※ここで逃げられない状況なのであればそれは性加害じゃなく監禁罪適用すべきでしょうが、その情報は出ていないので逃げらる状況とします。

 3)ホテルで男女1:1になって何も起こらないって考えるのはまともな思考回路じゃないのでは。ここでも逃げられたはずです。

 4)まあそうなるよね。

繰り返すが男側の性加害は問題であり、養護する気はないが、女側は自衛できるタイミング複数あったとしか思えない

”夜”に”ホテルで部屋飲み”して”男女サシ”になり、性加害されたか告発する。

まあ告発自体別にいいですけど、女側がまともな思考回路しておらず、自業自得な面は多分にあるよねとしか思えないですね

性加害が嫌ならちゃん自衛しましょうね

性加害をなくしましょうっていう以上に簡単ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん