2023-12-26

中学の時母親コンドーム捨てられた

中学の時ともだちからコンドームもらってそれつけて真性包茎ちんこオナニーしてた。

貰ったコンドームチョコの箱に入れて引き出しの奥に隠していた。オナホとかエロ本とかはベッドの下に隠してた。だけど、ある日帰宅して引き出しを開けたらチョコの箱が無くてさ母親に聞いたら「捨てた」って言うんよ。もちろん俺は彼女なんかいないしあれはオナニーの時しか使ってない。って説明したんだけど「余計ダメ」だとか言われた。この家にあんな穢れたものはいらないって母曰くなんだけど、おかしいよな考えてみたら

じゃあ俺はどうやってコンドームの使い方覚えろって話だよ。悔しいか高校で初バイトした時の給料コンドーム3箱ぐらい買ってやったわ。

あ、ちんこは無事今包茎じゃなくなりました

方法はうん…察してくれ

  • 性欲ぐらい認めて欲しいよね

  • おっ!今はやりのトランス女性か!? あ、ちんこは無事今包茎じゃなくなりました 方法はうん…察してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん