2023-12-20

クリスマスまで一週間を切った。

あの頃、好きだったクラスメイトのマドンナ。

彼女の事が忘れられない。

俺はすっかり弱者男性化してしまった。

の子は今どうしているだろう。

結婚してるかも。

子どもが生まれてるかも知れない。

それでも、ひとり身で俺と同じように愛に飢えてる可能性はある。

宝くじ

凄まじく確率の低い賭け。

だけどチャレンジする人は多い。

チャレンジしても賭けに勝てるとは限らん。だが勝った者は、すべからく皆、チャレンジしておる」

そもそもメールアドレスが生きてない可能性もある。

俺の告白成功する確率

0.00000000000000000000000000000000000000000001% 以下かもな。

俺は今までアタックする・しないを自分意思だけで決めてきた。

その結果、他人を傷つけてきたし、俺の心も傷つけてきた。

今年俺は、誰かに相談することの大切さを学んだ。

から今回は皆に聞いてみようと思う。

俺は最後勇気を振り絞るべきだろうか?

奇跡を信じて。

  • 可能性あるよ!頑張って!!!

  • 弱者男性さんよ、奇跡と起きないから奇跡なんだぜ…。 オレは昨日の麻雀オーラスで、四槓子を上がれば逆転できる状況だった。 だけど結局は、無理だったよ。 まーあり得ないってわ...

    • え? なら最終局で勝ち目が薄かったらラス確定で降りる、そういう戦術をしろってこと?

  • よく考えたら パートナーに先立たれた夫婦と マドンナと二度と会えない弱者男性は おなじ別離の悲しみを背負う者同士 分かり合えるのではないか

  • 宗教勧誘と思われそう

  • 失敗した告白は犯罪にする……………そういう流れだと思う。 増田さんの事は関係性が不明な以上、軽々にアドバイスするのも失礼だし、 正確性を欠くから一般論をば。 明確な同...

    • 性急な告白って犯罪級に悪いのか・・・🤔? 男からすると女子から告白されるのって誰からでも嬉しいもんだが。 フェミニズムを受け入れた結果、一般大衆から心の広さが失われて...

      • 男の方が心が広い理論が年末にまた聞けた。 男からすると女子から告白されるのって誰からでも嬉しいもんだが。 そりゃ単に男は告白被害に全然遭ってないからだと思う。 女からす...

        • 仮にそういう立場になってみたところで男と女じゃ根本的にいろいろどうしようもないと思う

        • 告白被害ってなんすか? 告白って「ありがとう」じゃないの 時々露わになる、こういう男女間の世界観の違いにビビるわ

        • > 告白被害 分かります。 そして、男には分からないのも、むしろ発狂し出すのも、想像どおりで乾いた笑いしかない。

  • 増田は女だが、告白の手紙に失敗してキモがられたり、告白タイミング逃してキモがられたり、告白する相手を間違えて騙されたりしたから、女からの告白は避けるべきと思っているや...

    • 女→男でそこまで失敗するって相当目算を誤ってたんやろなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん