2023-12-19

マッチングアプリ人間別所 底辺男に居場所はない

以下定義

高スぺ:顔が良いまたは高年収

中スぺ:顔が平均以上または年収が平均より上

底スぺ:顔が平均未満かつ年収が平均以下、外出する趣味がない

高スぺ女:需要に対して最強、選び放題な反面山ほどいいねが来て見ていられない

高スぺ男:高スぺ女ほどではないが選び放題

中スぺ女:いいねされる数もいい感じで幅広い人の中から選べる

中スぺ男:選択肢は多くはないが選べる

底スぺ女:高スぺ男を望まなければ選べる

底スぺ男:いいねされない、かついいねしても全く返ってこない。選択権どころか選択肢が1つも存在しない。

マッチングアプリ就活に例えているのは上手いと思う。最悪社員が増えなくても倒産はしない会社(女と高スぺ男)が人を募集してるのが表されている。

選べる側の立場じゃないと思ったならマッチングアプリはやめておけ。不幸になるだけだ。幸せを求めてるのに金と時間を使って不幸になってどうする、趣味でもしてたほうがマシだ。

自分は金を払ってプロフィール写真まで撮ったがまったくいいねが返ってなかったので退会した。人間としての価値がないことが客観的証明された、来世に期待

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん