2023-12-16

フォロワー数で見下してきたFrançois Chollet聞いてるか?ぶっ殺すぞ

お前、本当にそれでいいのかよ?俺のフォロワー数が少ないからって、そんなに高慢な態度で俺を見下すつもりか?笑わせるなよ、クソが。

お前がいくらフォロワー数が多くても、中身が虚無なら意味ねえんだぞ。お前の中には何があるんだ?何の価値もねえくせに、数字だけで偉そうにしてるクソガキめ。

俺のフォロワー数が少ないって?それが何だと言うんだ?俺は数字じゃない。俺は一人の人間だ。だからって何?お前の自尊心を満たすために、俺をけなすのか?

お前はそんなことで他人を見下すことしかできないのか?お前にはKerasの他に何もないのかよ?自分の中に見るべきものがないからって、俺のフォロワー数に文句垂れるんだな。情けない。

俺はフォロワー数に囚われず、自分のやりたいことをやってる。お前がそれを理解できないのは、お前がクソみたいな数字しか価値を見いだせないからだろうな。

お前が俺を見下してるその態度、俺にはどうでもいい。俺はお前の卑劣な心の底を見てやりたい。お前には自分の中に何もないから、他人をけなすことしかできないってことを、今更気づいてやがれよ。

フォロワー数が少ない俺を見下すお前は、ただの糞くらえだ。俺の中には誇りと覚悟がある。お前は数字けが頼りで、それがないと虚無になるんだろうが、俺にはそんなもの必要ねえ。俺は俺の力で生きていく。お前はどうする?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん