2023-12-15

anond:20231215150024

犯罪者でもあたおかでも友達はいるし、まともな人でも友達いない人はいない

気の合う友人を見つけられる人は当人性格どうこうではなく、ぜったい的に運なので気にしなくて良い

 

どうしてもガチャ要素減らしたいなら下記だと思うけど、

ワイが20年以上付き合っている友人は距離の詰め方がおかしくて出会ってすぐにゼロ距離だったので

やっぱガチャ運がすべて

 

  • 連絡やリアクション要求が過剰。それは親にやろう
  • からさまに距離を取ろうとされていることに気付けない。これは『嫌われていることに気づけ』という意味ではなく、
    お互いにいい関係でいられる距離感を時間をかけて探る・作るという概念が無い。出会ってすぐに全拒否か全肯定を求める
  • 異常に自己肯定感が低く、注意ができない人(注意を攻撃と捉える人)という印象を与えている
  • 異常に軽薄で、刹那的に欲を満たせれば良いという印象を与えている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん