2023-12-14

anond:20231214070902

増田だよ!

まとめサイトに書く気はない、そう思ったならごめん、困ってるから聞いた

一般的にみんなって通勤にどんくらいかけてるの、、、???

転職して今電車で1時間かかるようになった、車通勤ダメになったんだ

②朝早くさっぱり起きる方法あったらぜひ教えてくれさい!

マジで教えて欲しい、早く寝ろ、と言われるとそりゃ寝たらいいかもしんないんだけど、帰宅して飯食って寝て終わる、から④の質問

晩御飯作ってる??それとも出来合いが多い??

→今の所嫁が作ってくれてるが俺が転職して移動に時間かかるようになったから嫁の負担がでかくなった

昨日なに食べた?が改めてすごいなとなった

だってすごいだろあれ、ほぼ毎日買い物して飯つ作ってコーヒーブレイクである

美容師って何時ごろ帰宅すんだ??

④みんな何時ぐらいに寝てる?!日付超えても起きて趣味のことやってる人いる?!

→今11時までには寝てる、起きるの辛いか

洗濯掃除は平日にやる??

→今までは平日にもやってたけど、③と同じで嫁の負担がでかくなったからみんなどうしてるのかと思って聞いた

転職に合わせて引っ越す人とかも結構いるのかな??

記事への反応 -
  • 全員ガキかよくだらね 死ねって書いた奴いたな?

    • 増田だよ! まとめサイトに書く気はない、そう思ったならごめん、困ってるから聞いた ①一般的にみんなって通勤にどんくらいかけてるの、、、??? →転職して今電車で1時間かかる...

    • ↑自分のことを書かないのに他人のことを聞きたがるガイジ

    • まとめサイトに書く気だな・・・

    • クレメンスじゃねーんだよ、くせーから死ね

    • まとめサイトさん!俺のレスは虹色でお願いします!

    • 増田のガキ=マスターベーションこいてるガキ すなわち"マスガキ" 女性を舐めるだけの最低のキッズ連中

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん