2023-12-13

anond:20231213174327

元増田だけど、一番記憶に残ってるやつ書くわ

学活的な時限に席替えで隣になるじゃん

で、その次の休み時間にその女子友達とかが集まってきて俺の横で「最悪だね〜」みたいな話をするわけ

そこまでは泣いてないんだけど

その次の時限が始まってしばらくしたときにすすり泣き始めたんだよな

先生心配して駆け寄ってくるけど服部さんはなんも言わないわけ

人目があるから言えないと判断したのか、泣いてる人を教室に置いておけないと判断したのかは分からないけど先生服部さんを連れて廊下に出ていって

しばらくして俺も廊下に連れ出されて詰められた

まぁこんな感じだね

記事への反応 -
  • 俺は体験したことも見たこともないな 自虐ネタの嘘松が尾ひれを付けて広がったんじゃねえの

    • こういう奴がいじめ加害者なんだよな

      • そういうおまえは見たことあんの?

        • あるけど

          • どんな感じで泣くの? そして泣かれた後、先生はどういう対応をすんの? そこら辺がマジで気になる

            • 元増田だけど、一番記憶に残ってるやつ書くわ 学活的な時限に席替えで隣になるじゃん で、その次の休み時間にその女子の友達とかが集まってきて俺の横で「最悪だね〜」みたいな話を...

              • どう「詰められた」の? ありうるかなと思うのは、「増田君、○○ちゃんが嫌がってるけど、何かいたずらとかしたんじゃないの?」みたいな感じ? 増田としても「いや、これは単に...

                • ありうるかなと思うのは、「増田君、○○ちゃんが嫌がってるけど、何かいたずらとかしたんじゃないの?」みたいな感じ? まさしくそんな感じだったよ 勘弁してほしいけど先生か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん